ちょっとわんだぁフルな話*11月4日〜磯部宗潤編〜


せんすおぶわんだぁ×Wanderin’ Wonderin’プレゼンツ
トークイベント
『ちょっとわんだぁフルな話』

Wanderin’ Wonderin’マスター広岡良太や、せんすがお呼びするゲストを囲んでお話を聴くトークイベント。
実際に私がお話を聞かせていただいて、「これはすごい!面白い!目からウロコ!」と思った方に、恐れ多くも声をかけさせていただきました。
わいわい飲みながら有益なお話が聴けるなかなか面白いイベントです。
是非是非ご参加ください。

2017/11/4(土)
ゲスト:磯部宗潤さん
(ネイリスト・nailsalonToday代表)

https://ameblo.jp/nailsalontoday


トークテーマ
『僕がネイリストになった訳』

スタート 19:00
チャージ 4000
(drink/foodチケット2枚付き)

【お問合せ・予約】※15名限定
wwnamba@gmail.com

 

磯部宗潤さんプロフィール
1998年からネイリストの道を歩み出し、
2006年独立
大阪にてnailsalonTodayをオープン
2012年一般社団法人ネイルグランプリを立ち上げ、業界発展の為に全国を行脚。1000人を集める全世界ネイルサロン史上最も大きな大会となる。
日本のネイルコンテストでも、常に上位入賞し、4年連続全国で選ばれたネイリストしかでれない世界選手権に出場。
2015.2016年世界5大ファッションイベント、パリコレクションバックヤードネイリストとして世界へと活躍のステージを広げる。また、世界5大ファッションイベント、東京コレクションにも参加。

目的目標達成メソッドを使い、
目的意識の持ち方、
目標達成のためのルーティンワークや、
リーダー育成に力をいれ、
結果と、プロセスを大切にした、
チーム作りが定評でネイルサロンや美容室の目標達成に貢献している。

今回のテーマ

「僕がネイリストになったわけ」
・・・ん〜、そこから何に気付き、何を目指しているのかを聞いてほしいです。

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA