腐ったドーナツ終演!


幕が降りて3日も経ってしまいましたが、腐ったドーナツ、無事に終演しました。
お客様、スタッフ、キャスト、本当にお疲れ様でした。

芝居とライブの融合の芝居ブ。
開幕1週間前くらいに形が見えてきました。
ミュージカルでも、音楽劇でもない芝居ブ。
来て頂いた方も楽しんでもらえたようで、嬉しいです。

なかなか無い試みでしたが、表現の仕方はどこまでも自由で、制限をかけなくても良い!と納得できた公演でした。

また、やりたいですね。
なんなら、芝居ブという文化を根付かせたいですね。
その為には課題もありますが、きっと、『芝居ブをまた観たい!』と思って頂いている方がいれば実現するでしょう!腐ったドーナツ今回の芝居ブが終わり、私は来月から渡独します。

次は来年のミュージカルかな。
また、告知しますね。

来年も楽しいことが次々起こりそうな、そんな予感がしていますよ。
その為に、ドイツでたくさん吸収してきますね。
ドイツ日記もたくさん書きたいと思います。

本当にありがとうございました!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA