芝居ブ、やります!


来たる5月20日、21日、どちらかのうちの2時間程度、お時間ください!空けて、来てください!!

ライブを演劇で紡ぎます!
芝居でもない、ライブでもない【芝居ブ】です。

今までP☆MAPで行って来た音楽劇とは違います。何が違うのか。是非是非その目で耳で確かめてください!!
でも、全然ちゃいます。稽古しながら感じています。ライブの空気感、一体感を味わいながら物語に身を委ねていただけます!
日頃の疲れや、ストレスを発散できます!!スッキリします!!私が大好きなライブに行った時に感じる高揚感、スッキリ感をそのまま作品にしました。
そんなライブの、生バンドの素晴らしさ、楽しさを教えてくれたのも、今回共にやる彼らのお陰です。
そしてちょこっと魂もふるえる、そこは私らしいつくりになっています!

一旦この公演が終わると私はドイツへ行っちゃいます。
今回は主催者の1人、と言う位置付けですが、正直今後の主催の予定はありません╰(*´︶`*)╯
なので、絶対観にきてほしい。時間を取って来て欲しいです。

また、『CD欲しいな〜〜』『CD作ろうや〜〜』と一ファンの視点から無責任に言い続けた結果、音楽チームの出した答えは『ほな、作ろう。やけどそれやったら全員にプレゼントしよ。』と言う答えでした。
全てがオリジナル楽曲の中、これこそ音楽を愛して信じてる皆んなの考えなんやな、と素直に感動します。
CDの制作現場も少し覗きましたが想像以上に時間のかかる作業です。
レコーディングだけで終わる訳ではありません。
触れないと分からない現場でした。
でも、【全員にプレゼント】
1人でも多くの人に聴いて欲しい。楽しんで欲しい。楽しさを共有したい。音楽ってそんなもんやろ?作り手がが独り占めするもんじゃないやろ?そんな気持ちです。
これが、プロや〜〜(;_;)と仲間に感動!

また、音楽が最高です!!!こればっかりは来てもらわないと分からない!
でも、ホンマに凄い!!!

やから、来て。
絶対、来て╰(*´︶`*)╯

あと、稽古場に来てくれるお客さんがケラケラ笑ってくれるのも嬉しい!
そうです✳︎私、コミカルな作品作ったみたい!やった!また一つ目標叶ったね╰(*´︶`*)╯

芝居ブ 「腐ったドーナツ」
心斎橋FootRock&BEERSにて
2017.5.20(土) ①16:00 ②20:00
2017.5.21(日) ①13:00 ②17:00
全席自由:4000円

チケットご予約は➡︎
http://quartet-online.net/ticket/kusatta

腐ったドーナツ

朝から長々書きました!
わたくし、始発で広島県へ移動しております〜〜╰(*´︶`*)╯


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA