大人のための世界史講座


本日も大人のための世界史講座が終了しました。
世界史講座
今日からギリシアに範囲が入り、なかなか世界史っぽいことをやっております。
大人になってからでも講義を受けたい!学びたい!という方と過ごす時間は私にとっても貴重で、私のアウトプットの場所にもなっているので本当にありがたい場所です。
今後も不定期ですがやっていきますので、興味がおありの方はぜひ、お問い合わせ欄などからご連絡ください。

次回は5月6日、朝9時半からになります。
場所は新大阪です。
アテネやスパルタに入りますので、面白いですよ。ぜひ!

大人とか子供とか関係な、と感じる毎日です。
自分の心の持ちようで、自身のポジションなんて変化していきますし、いつからだって学びは本物です。
そんな風に捉えている人たちが周りにいるだけで私は本当に幸せです。

これまでの出会いに感謝。
そしてこれからの出会いに感謝。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA