観劇


久しぶりに観劇に行きました。
HEPホールへ。
たくさん勉強になり、良い時間を過ごしました。
観劇というのも2時間から3時間ほど使うもの。
時間がない、という理由で逃げることもできます。
だけど、時間は作るもの。
私は出来だけ、観劇に行きたいと思っています。
自分の頭の中だけにはないものを人の頭の中をのぞいているようなそんな気持ちになります。
発想に感心したり、興味深く感じたり、良い2時間でした。
ひのけんさん、小川くん、お疲れ様でした!明日も頑張ってください。
あこあゆみ飲み会
そのあとは、素敵な二人が飲んでいるというので三角巾にも負けず乱入。
ああ、楽しい会だったなぁ。
芸術的な視点で未来のこと、今後のことを話すのは非常に楽しい。
お二人には私がここ最近会った方々のアウトプット相手になってもらいました。
本当に素敵な時間でした。

「こんなんあるよ。」
と言ったら、すぐに
「いく!」「何時から?」
と具体的に動ける人って素敵ですね。
本当に、そんな方ばかりが自分の周りにいて、本当に嬉しいです。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA