応援したい気持ち


覚醒映画「くう」を見てきました。
正直あんまり映画って興味がなくて・・・。
しかも会場は岸和田・・・遠い・・・。
うーん。私はパスかなぁ。と正直前日まで思っていました。

しかし前日、立て続けに今回の「くう」の主催者の方への応援メッセージが様々な方々から私に届きました。
「覚悟を決めて主催をしている」
「変わった彼女を見て」
・・・そんなメッセージを複数もの人から頂いたものだから。

行ってきました。「くう」
確かに岸和田は遠かったですが・・・笑

何より応援される彼女が素敵で。

応援される人ってその何倍も誰かを応援しているんです。
人と人との繋がり。
あの時応援してくれたから、今度は私が応援しよう。
彼女がやるなら心から応援しよう。

私にも無条件で応援したい人がいます。
その人は私を心から応援してくれている人です。
世の中うまいことできているなぁ。
人間って面白いなぁ。

そして私も、微力ながら「行く」ということで彼女を応援することができてよかったな。と感じた夜でした。

「くう」を見て、覚醒したのかどうかはわかりませんが、家に帰ってから急にスイッチが入り、午前様だったにもかかわらず明日のお弁当を作ってしまい、おかずが残ったので、それをつまみにウイスキーを空けてしまいました。
こんな夜も良いですね。明日はどんな1日になるでしょう。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA