ハガキと名刺


せんすおぶわんだぁ「せんす」のハガキと名刺ができました。
作ってくれたのはダックワークス様!様!!です。
このホームページといい、私のグッズといい、本当にお世話になりっぱなしです。

昨日もお二人と9日のワークショップの打ち合わせをしてきたのですが、本当に、私のアイディアを具現化してくれるというかアイディアとアイディアをmixしていくというか。
本当に心強いです。
アイディアのmixって、時によっては非常に危険な場合もあるのですが、お二人には攻撃的なところが一切ないので、mixしてもぶつかることがなく、本当になんというか、出会うべくして出会ったんじゃないかな、とさえ感じてしまいます。

いるフィールドが違うというのも良い点かもしれません。
私はweb関係のこと、占いのこと、全っ然わかりませんし、知識もありません。
なので、お二人の言うことに異議がないと言うか、なんて言うのかな、反論の余地もないし。
反論する知識をこっちは持ち合わせていないので、もう、すごーい。なるほどー。しかないんですね。

それでいて、人の好みをキャッチするのが上手な方々なので、なんなんですかね、このバチっとハマる感じ。
本当にすごいチームですよ。ダックワークスさん。

お話がそれましたが、今回作ってもらったハガキと名刺はこちらです。
可愛いでしょう。
このハリネズミちゃんだって、オリジナルで描いてくれたんですよ。

ちなみにこのサンキューレター。
お会いさせて頂く方、頂いた方の元へ次々と旅立っています。嬉しいなぁ。

そんな彼女たちのページ。
素敵なので、どうぞ覗いてみてください。

https://duck-works.com


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA