蟹を食べました。たくさん。蟹 美味しかったです。一年分くらい食べました。私の誕生日と、お世話になっているSOC、ソープオペラクラシックスのボス、片山さんの誕生日が3月ということで、お誕生日(飲み)会を開いて頂きました。

非常に美味しかったです!!

片山さんとは、私がイギリスに演劇留学する前のなんと8年前からのお付き合いでして、ぴぃこ時代のP☆MAPの作品もたくさんSOCでやらせて頂きましたし、なんなら、イギリスに行く前の「いってらっしゃい会」や「ただいま会」なんかも、勝手に企画させてもらい、SOCでさせていただきました。

そんな片山さんと、初めてタッグを組んで行うミュージカルが来年の1月に行われます!片山さんがプロデュース、作曲。私は脚本、演出をさせていただきます。

本当に楽しみ!!次々と全貌が現れて参りますので、このサイトでもお知らせできたらと思います!よろしくお願いします^ ^


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA