どこでも参ります


今年に入ってからの基本的な姿勢です。
「どこでも参ります。」
3月の下旬から本格的にスタートするつもりでしたが、自分のしていくことが明確になってから、ワクワクするようなつながりで、世の中が溢れかえっていることに気がつき、毎日どんどんと新しいアポイントメントを取らせていただいているという幸せな毎日です。

先週は広島に2回行って参りました。
今週は東京へ。
来週は鳥取、再来週は長野の予定です。

あ〜私ってアクティブ〜〜⭐️なんて思っていました。

ところがどっこい。

昨日お会いして、お話を聞かせていただいた方。もうそれはスケールが違いました。
「面白そうな人たちが集まる研究会があるからちょっとギリシア行ってくるわ。」

??
???
「ギリシア?」

その方のしたいこと。それは、教育で世の中をひっくり返すこと。・・・そりゃひっくり返るわ。そう思いました。だって、面白そう。という第六感でギリシアまで行っちゃうんですから。本当にすごい。

私なんかまだまだダァ〜〜。

でもね、どうしてひっくり返したいのか。そこにはその方の生きてきた道や信念、信じたいものがもちろん詰まっていて、もう気づけば体は前のめり。感激して聞いてしまいました。また、お会いできますように!

ノート

さあ、今日も聞かせていただくぞ〜!張り切ってまとめ買いしたノート、早くも買い足さなきゃ、な予感〜〜。

せんすのセンス、溢れ出ている今日このごろです。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA