広島の夜


広島におります。
詳しくは話せませんが、本当に素晴らしい1日で、勝手にウルウルしてしまいました。

世の中に、これほどまでに生徒のことを思っている先生はどのくらいいるんだろう。この世に、これほどまでに学校のことを思っている先生はどのくらいいるんだろう。

日本の未来は明るいと思いました。こんな先生方がいるんだから。

私はそんな、教育の世界に自分のスキルや伝えられるものを全てつぎ込みたい。そして、自分の人生のほとんどを費やしてきた芸術の力を本当に心底費やしたい。

私はもうすぐ31になります。若い世代はどんどん出てきます。私自身だって、いつか子供を産むかもしれません。その子たちにとって、どうか、可能性豊かな自分の選択肢の多い世の中になってほしい。そう、心から思います。

私は、芸術の力を、演劇の力を音楽の力を信じています。心から。そしてそれがきっと形になると、そう信じることのできる1日でした。ポッケ


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA