シュワシュワ


昨日うちに待ちに待っていたものが届きました。これ。

炭酸水マシーン1

お水を入れてセットすると、シュワシュワ〜〜炭酸水になるマシーンです。しかも、こちら、入れ物がそのまま容器になっているので、外して冷蔵庫に保管できるという優れもの。

炭酸水マシーン2

凄く便利!!シュワっとしたものがとても好きで、普段稽古場でも炭酸水をよく飲みますし、朝一で飲みたくなる日も多いので、とても重宝しそうっ!

友人の家で出会ってすぐに購入を決めたこちらのマシーン。これからも大活躍しそうですっ。…とは言え一番すきなものは…

ビール

ビールなんですけどね。

せんすのせかいは、音楽家のみなさんどんな切っても切り離せず沢山の音楽家さんと日々仲良くさせて頂いているのですが、今の目標の1つが『君とビール』というタイトルの持ち歌を作っていただくことです。もちろん作詞は私で!笑  出来た暁にはお披露目させてくださいね!

それでは、良い日曜日を!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA