作戦会議


今日はこの方と作戦会議をしてまいりました!
上田亜希子とせんす

今日は上下逆さまになりませんように・・・!
はい。上田亜希子様です!
彼女の関西初ソロライブの脚本演出をさせていただくこととなり、今日はそのミーティングでした。
先日めでたく、脚本が脱稿し、ライブだって言うのに、完全にセリフいっぱい、ストーリありまくり、一人ミュージカルみたいになってしまいました。
そんな無茶振りを「脚本読んで感動した〜〜!泣いちゃった〜!」と言って許してくださるあっこ様、最高でございます。
そんなことを言ってもらえると脚本家冥利に尽きますので、本当に頑張らせていただきます!!

せんすおぶわんだぁのページから予約できますのでぜひ!
なんと一部はヨガ二部はライブ(というか一人ミュージカル)という贅沢な内容!!
本当に必見です!
私もこれまでぴぃことして脚本や演出をしきて、せんすとして行う一発目。当たり前に気合いも入っております!楽しみ〜〜!

上田亜希子ライブ 表紙

ぜひ宜しくお願いします。

打ち合わせの後は、こんな方々と飲んでいました!

素敵でしょ。飲み会様子

最近ね、本当にいろんな方とお会いすると昨日書いたばかりですが、本当に。今日も今日とて、私のせんすノートは素晴らしいワクワクでいっぱいに埋まりました。

こんな方々と毎日のように会える幸せ。本当に感謝しかありません。お酒も美味しかったし、最高ですね!本当に。

最後はお店の方にチラシも貼らせてもらい、本当に楽しかったです。上田さんはお店の壁にまでサインしていましたが、溢れんばかりの才能ということでよしとしましょう。私もせんすとして初めてサインさせていただきました。(つい先日ぴぃことして最後のサインをさせていただいたところですが。)

おかえり チラシ

 

3月19日。どうぞ宜しくお願いします。

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA