腐ったドーナツ


レコーディング今日は5月20・21日に行われる芝居ブ、「腐ったドーナツ」の稽古・レコーデディングでした。
写真はレコーディング後の私たち。桜が綺麗ですね。

今回はライブと芝居の合いの子、芝居ブというジャンルを作りました。
私が作品を作る際、音楽は欠かせない要素で、作品を作り続けている間にそれはオリジナル楽曲へのこだわりや、生バンドへのこだわりへと変わっていきました。
なので私の作品にはいつも音楽がすぐそばにありました。
そして、当然ですがそこには協力してくれるミュージシャンたちが居ました。
彼らの存在無くしては今までの私の作品は語ることができません。いつも作曲し、そばで演奏をしてくれて居ました。

そして自ずと、仲が良くなっていきました。
芝居ばかりをやっていたら決して出会わなかったであろう彼らと、今回は共に企画をすることになりました。

ですので、今回の作品は芝居でもライブでもない、芝居ブです。
お芝居も思いっきり、ライブも思いっきりです。
本当に休む間も無く楽しめる作品になっています。
腐ったドーナツ
一つ一つのセリフが愛おしく、全ての音が大切です。
レコーディングにはちょっとだけ私も参加しました笑

今回、チケットをお買い求めいただいた方には全員劇中歌の入ったCDをプレゼントいたします。
どうぞ、劇場へお越しください。
予約フォームはこのせんすおぶわんだぁのページからどうぞ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA