おかえり


上田亜希子ソロライブ「おかえり」しっかり稽古しております。あっこさんに稽古をつけながら、なんて素直な人なんだと、なんて、芝居や歌、表現の中で生きてきた人なんだと感動しております。

おかえり稽古1

もちろん、いろいろな人生がありますし、人にはそれぞれの表現の仕方があります。そしてそれは、誰にも何も言われない部分だと分かっています。

それでも、私はあっこさんの表現が好きです。長きに渡り大手劇団にいたのにも関わらず、決して媚びないというか、決して第3者を気にしないというか。

もちろん、プロですから、気にはするのですけれど。だけど、自分をどう見せたいかよりも自分がどう感じるか、そのことの方を最優先におくあっこさんを演出させていただいて、本当に嬉しいやら、恐縮やら・・・で胸がいっぱいな稽古場です。毎回。

今回の「おかえり」はあっこさんに向けて書き下ろした新作です。もちろん、私らしい色は出ていますが、上田亜希子らしさも存分に取り入れたつもりです。そこらへんを感じ取っていただけたなら、本当に幸せです。

だってね、関西に来て、何かしたいなーって思って、あ!そうだ!と思って、私に声をかけてくれたんだもん!!こんな嬉しいことはないじゃない?!絶対絶対素敵な日になります。

せんす としての新作、ぜひ、体感しに来てください!

ご予約は、このHPから!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA