P⭐︎MAPぴぃこ改め、せんすおぶわんだぁ せんす です。


こんにちは!ぴぃこ改め、せんす です。

先日P☆MAPの最終公演【せかい】が終わり、せんすおぶわんだぁ の せんす として、新たな一歩を踏み出しました!

実は私、長いこと教育現場におりました。学校の先生でした。
その傍ら、演劇活動をしていました。
つまり、所謂、二足のわらじを履いていたんです。長いあいだ。
学校で生徒に社会を教えながら(専門は政治経済と世界史!)、外では仲間たちと演劇を創る…そんな日々を6年も続けていました。

せんす としてやっていきたいこと。

今回、P☆MAPを ぴぃこ をお終いにし、せんすおぶわんだぁ の せんす として活動をしていくにあたり、今までバラバラ別々でやっていた、演劇と教育を繋げられたらなぁ。と考えております…!
自分の中で点と点が繋がった感じがしています。

今までの様に作品を作り上演するだけでなく、様々な方とコラボレーションしたり、子ども達と共に色んなものを作ったり、ワークショップをしたり、していきたいな!!…と、考えておりますっ!
せんす として、これからの活動はこのホームページにてチェックしてください!

せんす としての第一弾!

最初の活動は、3/19(日)元劇団四季の上田亜希子さんのソロライブの脚本、演出をさせて頂きます!

上田亜希子ライブ 表紙

お仕事のご依頼なども受け付けております。

  • ワークショップ
  • 演劇上演
  • ライブ演出

など、お気軽にお問い合わせください。
どうぞ、生まれ変わった せんす をよろしくお願いします!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA