ドーナツ始め


今日は「腐ったドーナツ」稽古初日でした。
相変わらず私は自分の書いた脚本を具現化してくれることだけでウルウル・・・。

相変わらずいい脚本です。(自画自賛)

どうしても、書きたかったこと。
それは今年の初夢でした。
初夢はある意味強烈でした。
去年から決まっていたこの企画。私は脚本執筆の途中デコの夢を見ました。
この内容をどうしても脚本に、作品に落としたかった。
そしてそれを今日、役者の皆さんが具現化してくれました。
ああ、感動した。稽古場ではもちろん言わないけれど、感動した。

今回は芝イブです。
芝居も思いっきり、ライブも思いっきりです。
とても盛りだくさんの内容になるはずです。
役者も力のある方々を揃え、これからやっていきます。
とても、素敵な空間になるはずです。

「腐ったドーナツ」5月20日、21日です。
絶対に観に来てください。
今まで見たことのない空間をお届けできるでしょう。

鳥取
写真は関係なくてゴメンなさい。
鳥取の海岸です。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA