ライブリハ


今日は3月19日の上田亜希子ソロライブのリハでした!

ピアニストの相地愛子さんも来てくれて、今日は音合わせメイン。やっぱり、自分の脚本や構成に”人”が乗っかるって本当にすごい!素晴らしい!!

演劇は実験だ!と言いますが、この稽古場での一つ一つが実験そのもの。もっと言えば、人と人の才能や可能性を響かせ合っている場所だと信じています。

上田亜希子 ライブリハ1

合わせ終わりに3人でパシャり。いいですねー。この空気感。好きです。

上田亜希子ライブ 表紙

3月19日、きっときっと良い時間にいたします。ご期待ください!!

あ!知ってる!という曲から、なななんと今回上田亜希子オリジナル楽曲まで本当に幅広く楽曲を演奏していただきます!

ストーリーの方も頑張らなくちゃ!!絶対良いものになるよー!

一部、ヨガはもうほぼ満席だとか!キャンセルまちになる前に、早めの予約をオススメします!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA