せんすdeあそぼ 第1弾


せんすdeあそぼ、第1弾が終了しました!大好きなDACK WORKSのお2人との企画。初回は『直感お絵かきワークショップ』でした。

直感お絵かき 形

このような形というヒントを使って、直感でお絵かき・・・。

普段、私たちはいろんなところで表現をしながら生きていますが、なかなか絵で表現ってしないもの。
真っ白なキャンパスの中で自由にクレパスを走らせる絵は本当に素敵で、感動しました。
直感お絵かき 集合2

出来上がった作品を手に。
みなさんには、作品を作った後に、それぞれの作品についてストーリーを教えてもらいました。
本当に感受性が豊かで、ひとつひとつのストーリーが面白く、なんか1作品につき、1つ演劇ができるんじゃないか?!って思ったり。やや、やりたい!!
これ、エチュードしようよ!との声も。やや、やりたい!!直感お絵かき 集合3

みなさん、どこを切り取っても天才ばかり。
本当に、勉強になる素晴らしい一日でした。楽しかったなぁ。

第2弾も情報が解禁になり次第、こちらでお知らせさせて頂きます!
よろしくね!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA