バーで絵本読み聴かせに参加してきました!


昨夜は、お世話になっている千日前オアソビさんで、絵本読み聞かせイベントがあったので、参加してまいりました。
いつも、オアソビのイベントというと、音楽ライブがメインですが、今回はPONさんという、絵本読み聞かせ家の方によるオアソビきっての文化系イベント!とっても楽しみにまいりました!

千日前オアソビ絵本読み聞かせ

めちゃくちゃ楽しかった〜〜!!
「葉っぱのフレディ」などもともと知っていた本もありましたが、知らない絵本ってまだまだたくさんありますね!
そして、絵本を誰かに読んでもらうなんていつぶりだろう?本当に小学生ぶりかもしれない。
誰かに読み聞かせてもらうことで同じ物語でも心に入っていき方って違うんだな。
文字を言葉に出すってすごいんだなぁ・・・!
それにまだまだ知らない絵本があるようで、興味津々です。今度、絵本コーナーへ行ってみよう。

さて、執筆です。

昨日告知した上田亜希子さんのソロライブは、ただのライブではなく、一つのお話になります。
舞台女優である彼女にふさわしく、一人ミュージカルのようになる予定。
今から楽しみです!
彼女の生き様や人生、そして彼女の人柄を映し出した作品にしたいなぁ・・・あ、するのは私か、はい、頑張って書きます。
昨日貼ったのはチラシの表面でしたので、今日は裏面を。

そうなんです。今回のライブは一部にヨガがあるんです。
上田亜希子本人によるヨガレッスン。
こんな贅沢ありますか?
数人限定なので早い者勝ちですが、絶対ヨガをしてからライブを聴いて(観て)いただきたいです。
ご予約は近日中に、この せんすおぶわんだぁ のページからでも受け付けられるようにします!それまではお問い合わせよりどうぞ!

今後の予定も告知していきます!

3月・5月・11月と、楽しいことだらけです!
詳細はまた明日!良い日曜の夜を!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA